0から始める妄想ベイクオフ

イギリス菓子・紅茶・ブリティッシュベイクオフ関連についてお菓子を作ったりお店やイベントに行ったりしたことを綴っていくブログです。

ブリティッシュベイクオフシーズン4 レポ&感想まとめ byブログ主

こんにちは、びゅーんです。

寒くなってきました。でも風邪は引きたくないです。切実に。

 

さて、毎週火曜日19時に細々と再放送されていたブリティッシュベイクオフシーズン4も決勝戦の回まで進みました!シーズン4でも個性的なベイカーがそれぞれいましたね。ここではブログ主が過去に書かせて頂いたブリベイシーズン4についての記事をまとめています。「あれ?この回どんなだったっけ、何を作ったっけ?」て思った時に読み返して頂けますと幸いです。

 

view-easy.hatenablog.com

 

view-easy.hatenablog.com

  

view-easy.hatenablog.com

  

view-easy.hatenablog.com

  

view-easy.hatenablog.com

 

view-easy.hatenablog.com

 

view-easy.hatenablog.com

 

view-easy.hatenablog.com

 

view-easy.hatenablog.com

 

view-easy.hatenablog.com

 

そうそう、Dlifeでは引き続き火曜日19時からブリティッシュベイクオフシーズン4のマスタークラスがスタートします!審査員のメアリーとポールがシーズン4の時のテーマとお題を用いてお菓子作りやマメ知識を披露するシリーズです。ブリベイに登場するようなお菓子作りをしたい、メアリーとポールの掛け合いをじっくり見たい方は必見です。録画の準備を忘れずにしましょう!