0から始める妄想ベイクオフ

イギリス菓子・紅茶・ブリティッシュベイクオフ関連についてお菓子を作ったりお店やイベントに行ったりしたことを綴っていくブログです。

ブリティッシュベイクオフ シーズン6 レポ&感想まとめ byブログ主

こんにちは、びゅーんです。

正月が明けてTV番組もいつものラインナップに戻りつつあります。

 

Dlifeでは2020年を迎えてから間もなく、ブリティッシュベイクオフシーズン6の再放送が終了しました。シーズン6では「ヴィクトリア朝」や「チョコレート」など従来と異なるテーマが登場したり、思わず「何それ!?」て聞き返したくなるようなお菓子がお題に登場したり、非常に見応えのあるマスターピースチャレンジの作品が数多く登場しました。どの週も見逃せませんでしたね〜。

今回はブログ主がブリベイシーズン6についてツラツラ書いた記事を簡単にまとめさせて頂きました。あの回はどんなベイカーが活躍したんだっけ?と思い返したい時の手助けになれば幸いです。

 

view-easy.hatenablog.com

 

 

view-easy.hatenablog.com

 

 

view-easy.hatenablog.com

 

 

view-easy.hatenablog.com

 

 

view-easy.hatenablog.com

 

 

view-easy.hatenablog.com

 

 

view-easy.hatenablog.com

 

 

view-easy.hatenablog.com

 

 

view-easy.hatenablog.com

 

 

view-easy.hatenablog.com

 

シーズン6が終了したと思いきやなんと。次週からはシーズン7の再放送が始まります!Dlife放送終了まで3ヶ月もない今、ブリベイシーズン7をまだ視聴していないという皆様は是非録画の準備をお忘れなく!シーズン7でも驚くようなお菓子と個性豊かなベイカー達の活躍を見ることが出来ますよ〜!