0から始める妄想ベイクオフ

イギリス菓子・紅茶・ブリティッシュベイクオフ関連についてお菓子を作ったりお店やイベントに行ったりしたことを綴っていくブログです。

ブリティッシュベイクオフ シーズン7 レポ&感想まとめ byブログ主

こんにちは、びゅーんです。

最近、頭痛薬を飲む回数が減ってきてる、はず。

 

さて。Dlifeでは再放送されていたブリティッシュベイクオフシーズン7が再び最終回を迎えました。通常の決勝戦とは異例で「ロイヤルピクニック」のテーマが設定されたベイクオフでしたね〜。

今回はブログ主びゅーんがDlifeで放送されていく中で書いたブリベイシーズン7に関する記事をまとめさせて頂きました。シーズン7の各エピソードについてどんなお菓子が登場したっけ、このベイカーあの時何してたっけと振り返る際に活用頂けますと幸いです。

 

view-easy.hatenablog.com

  

view-easy.hatenablog.com

 

view-easy.hatenablog.com

 

view-easy.hatenablog.com

 

view-easy.hatenablog.com

 

view-easy.hatenablog.com

 

view-easy.hatenablog.com

 

view-easy.hatenablog.com

 

view-easy.hatenablog.com

 

view-easy.hatenablog.com

 

Dlifeサービス終了も残り2週間。寂しいものです。

そして残された時間をとにかく埋めるように色んな時間帯でメアリー・ベリーの料理番組やブリベイまたはブリベイマスタークラスの再放送が繰り返されていますね。まだこの回ちゃんと見てない!録画忘れたままだった!という皆様、恐らくこの期間が最後のチャンスです。引き続きDlifeの番組表をチェックしていきましょう!