0から始める妄想ベイクオフ

イギリス菓子・紅茶・ブリティッシュベイクオフ関連についてお菓子を作ったりお店やイベントに行ったりしたことを綴っていくブログです。

やっと前進!?

順風満帆の不屈のviewmusicがブログチャレンジ「初級 ブロガーを目指す君へ」をクリアしたぞ!!

 

こんにちは、びゅーんです。のっけから何かと思ったでしょうが(笑)

 

はてなブログを初めてから埋めてきたブログチャレンジ初級編をようやくクリアすることが出来ました。今までブログチャレンジを意識して更新したわけではないのですが、ブログチャレンジの項目を可能な限り埋めることで自分のはてなブログがより充実するのかなと思い、密かに挑戦し続けた次第です。

 

ブログチャレンジをすることで学んだことは、自分のブログの記事を更新したりカスタマイズするだけでなく、他のはてなブログに関心を持ち積極的に覗いてみることです。自分では考えもしなかったようなことが沢山綴られていて、今までよりも視野が広がります。

 

次は中級チャレンジですが、急がず自分のペースで…あ、今日はこの項目を意識してブログを更新しようかなみたいな緩いペースで挑戦していきたいと思います。