0から始める妄想ベイクオフ

イギリス菓子・紅茶・ブリティッシュベイクオフ関連についてお菓子を作ったりお店やイベントに行ったりしたことを綴っていくブログです。

Dlife

人と比べるとそこまでDlifeにはお世話になっていません。視聴してたのは多分2、3年くらいだったし、そんなに海外ドラマは視聴していません。

 

ですがDlifeのお陰で私はブリティッシュベイクオフに出会えました。ブリベイに出会ってから新しい世界を知ることが出来ました。テレビのチャンネルを回して視界に映ったのがブリティッシュベイクオフだった…そんな些細なきっかけが今以上にダメダメだった私を立ち直らせてくれたのです。

 

あまり多くを語るのは苦手なのでDlifeの思い出話はこの辺で。最後に一言だけ。

今までありがとう、Dlife。